トランプは大人しくしててくださいw

いやぁ、今日のトレードは先週の調子悪さを断ち切るために、リハビリモードでのトレードでした。表示するチャートも整理してエントリータイミングもジックリと選べるようにしてトレードしてました。その甲斐あってか今日は14pipsのプラストレードとなりました。ありがたやw

思いと逆に動き「これは…やられたか…」ってトレードも、ムキにならずに損切りして立て直したり、これは伸びそうだなって流れのときは、焦らずにジックリと利益を伸ばすことが出来ました。うんうん、このトレードを毎回すればいいんだなぁ。

てか、トランプ関連でマーケットが大きく動かなければ流れを読むのは簡単なんだよなぁ。トランプはもうずっと大人しくしててくださいw