何度も何度もトライして

いやぁ、今日のトレードはドルの動きに翻弄されたトレードとなりました。10年債利回りがグングン下がってきても、ドル円は全く下がろうとせず、112円70銭での買いオーダーをこなすことができずの状況でした。ダウやS&Pが堅調だったとのアナリスト見解だけど、そんなの後付けだよなぁって思ったよ。

で、NYタイムでのショートが捕まってしまって、今日は朝までトレードとなりました。なんとかショートの含み損分は利益確保したので、今日のトレードとしてはプラスマイナスゼロって感じです。ま、保有中のショートを考慮しなければ10pipsのプラスですけどね。今日のトレードとしてはチャラって感じです。

しっかし…、今日のトレードもまた勉強になったなぁ。てか、経験値が上がったなぁって感じ。色々な指標チャートに目を配ってるけど、まだまだ経験が足りないなって感じたです。ま、アフィリエイトのtきも同じだったけど、何度も何度も繰り返してるうちに稼げるようになったからね。何度も何度もトライして経験値を得ていくだけさねw