逆指値ぴったりでロスカットが…

いやぁ、今日のトレードはダメダメでした。なんかタイミングが合わないってか、損切り指値がちょっとシビアすぎたかなぁって感じでした。てか、逆指値ぴったりでロスカットされること3回。で、その3回ともロスカット後にリバって指値まで届いてるという…。精神的にキツかったです。

こういうことが続くと「逆指値をずらすか?」って思っちゃうんだけど、ずらしたところでそのずらした価格でロスカットされるだろうし、最初に決めたロスカットポイントはズラさないを徹底できたことは褒めてやろうかなと。精神的にキツイですけどねw

ってことで、今日は-15pipsを食らっちゃいました。今日の反省点をキッチリと確認してまた頑張っていこう。