本日が東京のマンションでの仕事納め

いやぁ、いよいよ年末って感じですねぇ。為替相場のほうも値動きは少なくボラティリティもなくで、本日もチャート監視だけと言う仕事内容でした。もう今年は手仕舞いって感じなんだろうなぁ。ま、チャートの監視と経済ニュースはしっかりとチェックしますが。

さてさて、今日はREEMBODYメンバーさんの個人コンサルだったわけで、今後のインターネットビジネスの展望や世界経済などなど、めちゃめちゃ有意義な時間となりました。やっぱこういう個人コンサルとか勉強会とか、もっと利用して欲しいなぁって思ったわけでした。来年からの活動方針の話とかも出来たしさ。

ってことで、本日が東京のマンションでの仕事納め。明日からは金沢オフィスでの仕事となります。ま、移動は夕方だけどねw