いよいよ正月かぁって感じでしたw

いやぁ、ほんと年末って感じですねぇ。FXトレードも少しやったんだけど、値幅が取れなくて微妙な感じです。建値決済するのもどうかなぁって思ったので、ショートをホールド中です。てか、今日はスワップ6日分つく日なのでショート持ち越しはしたくないんだけどねぇw

で、今日は東京のマンションから金沢のオフィスへ夕方移動してきた訳ですが、羽田空港はそこそこ混んでて、帰省するんだろうなぁって人が沢山でした。ああ、いよいよ正月かぁって感じでしたよw

ってことで、とりあえず金曜日まではトレードするつもりですが、手仕舞いしても良さそうな状態ですな。チャートの監視をしてても経験値になりそうなチャートじゃないからねぇ。いやはやw