損切りなしで+40pipsほどの利確

いやぁ、北陸地方の豪雪には参りましたねぇ。ま、おいらの金沢オフィスは比較的降雪が少ない場所ではあるんだけど、それでもオフィス前駐車場には50センチの雪が積もりました。で、メール処理をこなした後、1時間半ほどせっせと雪かきをしてました。チリトリでw

その後は、ファイル整理をしたりしつつ、FXトレードに勤しんでおりました。今日はいい感じでトレードできて、損切りなしで+40pipsほどの利確となりました。+2pipsほどのスキャルを何度か回転させたのもあるんだけど、なかなかの集中力を要する日でございました。

てか、雪かきで疲労困憊って状態だったけど集中力は高まるとか。なんだろねこれw