まだまだチャンスはあるさぁ!

いやぁ、北陸地方の大雪も漸く落ち着いてくれました。で、今日は3時間ほど掛けてオフィス前駐車場の雪かきをしてました。雪に埋もれていたスタッフのクルマも掘り出しましたよw

で、夕方から漸くメール処理とかこなして、ひととおりの作業を終えたときには既に日付が変わる頃。その後、ちょいとトレードをしてましたが、今日はヘタすぎて反省です…。しっかり20pips取れてるところを、なんて2pipsで切っちゃったかなぁ…。ま、結果論だけどねぇ。ビビリが過ぎるわ。

そんなビビリをしつつも、ドル円ロングはホールド中だったりで、なんかチグハグなことしてるなぁって思った訳です。てか、今日はNY市場は休場なんだけど、その割にはしっかりとドルが売り込まれたなぁって感じ。動きは鈍いと読んだのがミスかもなぁ。

ってことで、利確分は2pipsほど。保有中のドル円ロングは-60pipsで耐えてるところです。まだ月も半ばだからまだまだチャンスはあるさぁ!