チーム・シーラボメンバー募集中ですw

いやぁ、北陸地方大寒波で冷え込んでおります。金沢は氷点下でオフィスも暖まりません。エアコンの設定温度は20度にしてありますが、室温は16度ぐらいにしかなってません。ま、タイツ3枚重ね履き&ズボン2枚重ね履き、セーター着てブルゾン羽織って、ネックウォーマー装着と、防寒対策はしっかりしてますけどねw

さて、今日はメール処理の後、2018年のビジネス計画を詰めてました。計画は昨年のうちに立ててたんだけど、もうちょっと詰めておいたほうがいいなぁと。固定費がしっかりと掛かってるので、この辺りは見直しが必要だなぁって感じでした。てか、電気水道ガス代が掛かりすぎなんだよなぁ…。バケツの穴が大きすぎるって感じw

FXトレードは21時過ぎから取り掛かり、今日もなんとか15pipsほどの利益を得ました。ちょっとヤバイ場面もあったけど、サクッと損切りして立て直したのが良かったなと。ま、この調子でコツコツとホンモノにならなくちゃねぇ。

明日はリクルート活動の予定もあり。チーム・シーラボメンバー募集中ですw