プラストレードで誕生日を祝うw

いやぁ、今日はメール処理の後、金沢オフィスの表札を工作してたりしてました。とは言っても、ワードでデザインしてプリントアウトして、それをネームプレートに貼り付けただけですけどね。んでも、なかなかの仕上がりに満足してたりですw

FXトレードのほうは19時ぐらいから開始しましたが、なんとか15pipsほどのプラストレードになりました。ジックリと取れるところで取る!ってトレードスタイルにしたので、チャート見てるだけの時間が多くなってたりしますが、根拠のあるエントリーと損切りができてると思うですよ。ま、もうちょっと利確をシッカリ狙いたい訳で、利益確定の逆指値に掛かってばかりで利益伸ばせずが多く、やはり今日も反省な訳でございますw

ってことで、無事にプラストレードで誕生日を祝うことが出来ました。ありがたやw