何度も何度も修行して覚えたコト

いやぁ、今日はガッツリと作業したですよ。久しぶりにCSSとHTMLの編集作業とかもしたしねぇ。メルマガ原稿も久しぶりに執筆したよ。メルマガは半年ぶりになるねぇ。ま、2月1日からメルマガ再開しようって思ってたからね。ヤルって決めたことはヤルだけさぁ。

ただ、ちょっと時間が足りなくてREEMBODY関連は活動少なめ。これもどんどん活動していかなくちゃなんだけど、週末は週末でスタッフサポート業務が入っちゃったりで、なかなか出掛けられず。うーむ、悩みどころだ。

さて、トレードのほうは今日はプラストレードです。昨日のマイナス分を取り返す+30pipsとなりました。昨日の敗因はしっかり分かってる(損切りが遅れてるw)ので、ここをキッチリとやっていくだけだ。損切りがシッカリ出来ればプラストレードになるのは、何度も何度も修行して覚えたコトだしね。ただ…、損をしたくない!って気持ちが強すぎて、ついつい持ちすぎてしまうけどw