やりたいコトを考えてるだけでワクワクしてくるw

今日は概ねスムーズに仕事が出来たかな。メルマガ原稿執筆のイキオイをもうちょっと加速させないとだけどね。ま、こればっかりは数稽古が必要だし、半年の間ほとんど執筆してなかったんだから仕方がないな。

トレードのほうは今日も順調にプラストレードで終了。目標の20pipsを超え+30pipsでの終了でした。昨日今日で+60pips取れてるんだよな。いつもこの調子でトレードしていかなくちゃだ。

さて、週末はチーム・シーラボメンバー集めに動き回らないとだ。本気で一緒にワクワクできる人を10人ぐらい確保したいところ。やりたいコトを考えてるだけでワクワクしてくるw