ブラックマンデーか?って感じのようでw

いやぁ、金沢は大雪でございます。雪害レベルでどんどん降り積もってます。1時間で10センチ積もっていく感じ。オフィス前の駐車場は積雪50センチを越えてきました。身動きが取れない状況ですねぇ…。ま、自宅で仕事だから何も出来ないってコトじゃないけどね。天気が落ち着いたら雪かきしなくちゃだなぁ…。

さてさて、今日はダウがとんでもない下げでした。一時-1,500ドルの下げでNHKでニュース速報が放送されるぐらいでした。ブラックマンデーか?って感じのようで、ツイッターを見てると阿鼻叫喚な様子でした。おいらも残念ながらドル円ロングを握ったままなので…、この暴落には「ぎゃあああ」となってます。利確分は大きくあるんだけど、ロングの含み損を解消するには及ばず。ま、もうちょっと握りながら様子見ですかね。ダウの調整もそろそろ終了だろうし、ドル円もそろそろリバるころでしょう。と、希望的観測w