これが最速で突き抜けていくやり方だ

いやぁ、北陸金沢もここ数日暖かい日が続いていて、エアコンをつけなくても過ごせるようになってきました。ま、日が暮れて冷え込んでくると流石にエアコンをつけないと寒くなってきますが…。ま、エアコンの設定温度を18度にしてるのでかなりエコにはなってると思いますがw

さてさて、今日はいつものルーティンワークをこなし、イベントと会場のマッチングサービスのGO今夜関連作業をした後、為替チャートを見つつ、今後のビジネス展開について考えを詰めてました。兎に角シンプルに思考できるようにアレコレをスッキリさせたいので、これまでより具体的に思考をしてました。

もう一度おいらがイチ文無しからV字回復したときの基本形に立ち返り「ゼロベース」での展開で考えを詰めていきました。考えなきゃいけないことを少なくし、やるべきことをシンプルにしていく。これが最速で突き抜けていくやり方だからねぇ。

トレードのほうは今日も修行モード。プラストレードでしたが、ロットは少なめなので日給を出すまでには至っていませんが。ま、どうあれお金が増えることは良いことだw