どういう感じに展開していくのかお楽しみに

いやぁ、今日は午前中のうちにメール関連作業と週初めのルーティンワークをこなし、午後からは自動車運転免許証の更新に運転免許センターへ行き、その帰り道に金沢市役所に行って市民税関連の手続きをして、その後に石川県税事務所へ行って税務手続きをしたりと、夕方まで忙しく動き回ってました。まぁ、運転免許の更新はビデオを観たり安全運転講習があったりで眠くなりましたがw

んで、オフィスに帰ってきてメルマガ原稿を執筆し配信セット。からの、メインブログ&ココだけの話ブログへの投稿と、いつものルーティンをこなしてました。で、オフィス前の雪かきをして21時からは為替チャートを見つつスタッフサポート業務と、これまたガッツリと仕事をしてた日でした。途中で再度雪かきをしに行ったりもして、体力的にもちょっとキツイ1日でございましたw

トレードのほうは今日はノートレード。てか、しばらくはガッツリトレードはしないつもり。小ロットでトレード感覚を磨き上げること最優先でやってます。

いよいよ春が近づいてきてたりで、雪が溶けて暖かくなったら先日から考えを纏めてた事業計画を実行に移します。ゆかりんのキレイデザインインストラクターとしての活動も増えてきそうだし、何かと忙しくなると思う訳です。どういう感じに展開していくのかお楽しみにですよ。

あ、REEMBODY&シーラボメンバーで進めていくビジネスについては、5月の連休が過ぎたら動き出そうと計画してます。まずは…、セミナー関連からのビジネススタートになるかも。ま、とりあえずメンバーミーティングもしなくちゃだけどねw