余計な枝葉はバッサリ切ってしまうほうが良い

いやぁ、今日はひたすら考えを纏めていく日となりました。まぁ、ほんとはメルマガとかブログ更新とかもする予定だったんだけど、昨日調べて「お!やってみよ!」と思ったことをやってたら…、パソコンが起動しなくなっちまって…。なんとか復旧させましたけど、マジで焦ったですよとw

てか、どうもおいらは「あるものは全部活用しよう」としてしまう性格で、余計なことをしては酷い目に遭ってるんだよねぇ。これはパソコンに限らず手掛けるビジネス全部に言えることですが…。

で、これはもう「余計なものは捨てる」でいいんじゃないかな?と思って、勿体無いなぁって思うことでも不要なら思い切って手放すという方針を貫こうと、纏まった考えの軌道修正をしてたら…、ゆかりんからキレイデザインのリズム診断でまさにタイムリーな話が聞けました。余計な枝葉はバッサリ切ってしまうほうが良いとのコト。いやぁ、おいらの考えとリズム診断がぴったりマッチして驚いたよw