思い描いてることを実現する期間

いやぁ、調べれば調べるほど楽しみになってきました。こんなに楽しい未来になるんだなぁと、思い描いてることに関して調べまくってた日でした。うーん、今までこういう考え方できなかったのは何故なんだろう…って感じw

ってことで、今日の作業はいつもどおりのルーティンワークとスタッフサポート業務でした。トレードのほうはチャートを見ての研究モード。これまでの手法をブラッシュアップしていってる感じ。日給5千円から1万円ぐらいは出せてた手法なので、きっちりと固めたいところですねぇ。

とりあえず、5月が終わる頃までは「思い描いてることを実現する期間」ってことで動く予定です。ようやく北陸の雪も終わりそうだしさw