何かと忙しくなるので体調管理には注意だな

今日はメール処理の後、GO今夜のミーティングを。2018年からは「完全黒字化」として事業展開を続けている訳で、その為にも「目標設定を2割り増しに」と指示をしておいた。目標達成すれば利益増となり、目標の8割達成でも運営には全く支障が出ないという計算になる。損益分岐点は目標の3〜4割程度なので、よっぽどのコトが無い限り黒字を続けることができるというコトだ。ま、それでもシビアにやっていかないと、足元は簡単に掬われるからねぇw

その後、久しぶりにメインブログのガッツリメンテをしておいた。ユーザビリティを上げてPVを増やすのが狙い。精読率も高まってくればクリック率も向上していくだろう。

さて、夏まで何かと忙しくなるので体調管理には注意だな。数日たりとも寝込むわけには行かない。体が資本だからねぇ。ま、あまり寝込むことはないんだがw