数字を見ると一目瞭然だなぁw

今日は月末ってことで経理処理がメイン。昼前に起きてメール処理をこなし、経理処理を淡々とやってました。色々と考えなくちゃいけないことも数字を見ると一目瞭然だなぁw

その後は、メルマガ原稿執筆からの配信セット、メインブログ&ココだけの話ブログ更新と、いつものルーティンワークをこなし、スタッフサポート業務をしつつFXトレードをしてました。為替は月末の円買い戻しが入り、ドル円は106円台半ばまで下落。ドル建てで仕事してるからあまり円高になってもらうと困るんだけどなぁ。

さてさて、2018年も2ヶ月が経過。今年は色々とシンプルにしていくので、3〜5月はその準備に時間をかける予定。ま、仕事もちゃんとするけどねw