考えなきゃいけないコトを少なく

いやぁ、北海道は豪雪状態でちょっと大変な様子だけど、やうやうと温かくなってきて春がキタなぁって感じです。金沢オフィスも日中はエアコンなしでも大丈夫になってきました。外の風はまだ冷たいけどねぇ。あ、ドル円の動きはめっちゃ寒いですが…。トランプの野郎…w

さてさて、今日はメール処理を済ませた後、オフィスの自分のワークスペースをちょっと弄ってました。今後の展開を考えオフィスをチョット変更していくんだけど、なかなか良い感じで仕事ができるなぁって思ったですよ。ま、アレコレと同時に仕事をしすぎなんだろうけど、PCモニター9面使うと欲しい情報がスグに見れて楽チンでございますw

んで、夕方からスタッフと今後の展開についてちょっと話をしてました。来週1週間は東京のマンションでアレコレしなくちゃなので、今日のうちに話をしておきたかったんだよね。ってことで、今日はメルマガ&ブログの作業はナシでした。

てか、これからしばらく金沢オフィスのプチ改装をしつつも、売り上げを落とさないように仕事もしていかなくちゃです。とりあえず、明日土曜日はオフィスの掃除とか洗濯とかしつつ、リクルート活動もやっておかないとだ。ただ、考えなきゃいけないコトを少なくして行ってるから、以前よりは気が楽になったかなw