今後の展開を考慮しての準備をアレコレと

いやぁ、金沢に比べて東京はほんと暖かいです。マンションってこともあるんだけど、室内温度が極端に下がらないし、エアコンをつけなくても過ごせる状態です。まぁ、それでも冷え込んできたら室内も寒くなってきますがw

さてさて、今日は今後の展開を考慮しての準備をアレコレとしてるので、主だった作業はありません。メールチェックして、ツイッターアフィリエイトを少しやる程度でした。あ、スタッフサポート業務はしてました。FXトレードはチャートを見てるだけでしたがw

今回の東京オフィス滞在中にはヤルことが山積です。7日間の滞在でほとんどのコトを準備しておかなくちゃなので、何かと忙しかったりです。夜中はパソコンの設定変更作業とかもやってたりで。ま、それでも仕事を中断する訳にはいかないので、空いた時間にボチボチとネット作業はしていきますよ。んでも、メルマガ定期配信は落ち着くまで中断かもなぁ。