5月末までに全部終わらせるぞ!

いやぁ、今回の東京のマンションでの滞在中に準備しておくことは程無く完了しました。メインパソコンも宅配便で金沢に送ったし、あとはノートパソコンを持って金沢に戻るだけです。ま、4月末には東京のマンションに再び戻って、最後の大作業をしなくちゃですが。

トレードのほうは米雇用統計で107円に届く上昇を見せましたが、上値が重く106円後半で揉み合ってましたねぇ。おいらは東京タイムの高値でロングを決済しノーポジにして、雇用統計は様子見してただけですけどね。4時間足の75MAを上抜けしてきたので、押し目でロングを再び入れていく方針です。

さぁて、いよいよ春になり暖かくもなってきました。2018年春からの活動へ向けてアレコレと準備期間に入ります。5月末までに全部終わらせるぞ!