やるべきこと準備しておくことを残さずに

いやぁ、金沢オフィスに持って帰るパソコン3台のセッティング&メンテが漸く終わりました。めちゃめちゃ仕事がしやすくなるなぁ。ま、場所をとるのがネックではあるけど、金沢オフィスは広いので問題なしです。

東京オフィスの整理片付けも進み、今夜はREEMBODYメンバーのこにょりさんと食事を。久しぶりに会って色々と近況報告ができて良かった。ゆかりんのキレイデザインの紹介もできたし。

夜は軽い酔いもあってスタッフサポート業務は短め。明日はアレコレとDIY的な作業をしなくちゃなので早めに就寝。週末には金沢オフィスへ移動なので、やるべきこと準備しておくことを残さずやっておかなくちゃだ。