絶賛安値更新中…_| ̄|○

いやぁ、シリア情勢懸念でトルコリラが絶賛安値更新中ですねぇ。スワップ金利目的で運用してるトルコリラ円が含み損拡大中です。金利じゃ追いつかない状況だなぁ。早く落ち着いてくれないモンかねぇ。ドル円は貿易戦争懸念で上値は重いし。米株は堅調なんだけどね。リスクオフでの円買いが強いって感じ。投機筋の円ショートも一向に解消されないんだろうなぁ。

さてさて、週始めの今日は作業が多め。ひと通りの予定作業を完了したときには夕方でございました。我が家の夕食時間は早く17~18時は食べ始めるので、予定作業を終えて夕食というパターンでございます。5月以降は金沢オフィス主体での活動になるので、ゆかりんが金沢オフィスに滞在してるこの1週間で、何となくの生活ペースは掴めたかなって感じ。生活&仕事場所が増えてなかなか快適。スペースはそんな広くなってないけどねw

さてさて、ゆかりんは明日の夜からまた東京のマンションへ。金沢オフィスに仮設しておいたゆかりんの仕事スペースの解体と、暫定利用していたシングルベッドの解体。明日からまたしばしDIYと片付け作業に入ります。ぶひw