夜桜見物して美味しいお酒を

いやぁ、今日は米雇用統計発表だった訳で、ドル円の動きはどうなるかなぁと期待してたんですが、予想よりも結果は悪くドル円は値を下げていきました。んでも、107円台で踏ん張ってたので、ドル建てでビジネスしてるおいらにとっては「これは期待できるなw」と楽観視してたんですが…、トランプのバカがまた…_| ̄|○

ってことで、残念ながらダウ平均は節目の24,000ドルを割り込み、米株3指数も大幅安という状況に、ドル円は107円を割り込んでしまいました…。107円50銭来いやぁ!

さてさて、今日はゆかりんが金沢オフィスでは初となる「キレイデザイン学」の対面診断があった訳ですが、改装準備中である程度は仕上がったNEWオフィスで気持ち良く仕事が出来てたようです。良かった良かった。

ま、まだ東京のマンションの荷物が全く来て無い状況だし、最終的な仕上がりは5月中旬になるかなと。とりあえず、今回の金沢オフィス滞在中に今後のイメージを明確にしていけたらなぁと思ってます。

さて、週末は生憎の雨模様の予報でサクラも散り気味だけど、夜桜見物して美味しいお酒を楽しみたいと思ってます。日曜日は極楽湯に行く予定ですw