〆の作業はシッカリとやりますw

いやぁ、今日の金沢はかなり暖かかったんだけど、明日は更に暖かくなるようです。、暖かいと眠くなる…w

ってことで、今日も淡々と仕事をこなしてました。売り上げは伸びずだったけど、先の見通しが明るくなる展開になったなかなと。今日じゃなく明日、明日じゃなく来月、来月じゃなく来年って感じで、未来に期待ができる流れになってきたかなぁと。

で、今日は内の愛弟子企画の「家呑み」に参加してきたんですが、なかなかこれがまた「未来に繋がる良い流れ」だなぁって思った訳です。うちの愛弟子の人柄もあるんだけど、良い人脈が繋がっていく感じがした訳です。ここから先はディレクターであるおいらの出番ですけどねw

と、気がつけば午前4時まで呑んでたりでした。軽く酔ってますけど〆の作業はシッカリとやりますw