陽気に誘われて眠気が…

いやぁ、今日もポカポカと暖かい日で、チャートを見てると眠くなってきます。陽気に誘われて眠気が…って感じでした。ま、寝ませんでしたがw

ってことで、今日ものんびりペースですが淡々と仕事をこなしてました。あとは、金沢のみを拠点とするにあたり、クルマも必要になってくるなぁと、アレコレと調べてたりでした。とりあえずコスト計算してどんなクルマを買うかは決めました。5年使うとして1ヶ月のコストが1万円って感じかなぁ。

トレードのほうは、ドル円がレンジ状態だったんだけど、東京タイムの高値でショートを損切りし、その後はコツコツと5分足スキャルをやってました。微妙にマイナストレードになったけど、まずまずナイストレードだったなと思います。経験地はコツコツ増えて行ってますw