アレもコレもヤリたいんだよw

いやぁ、久しぶりに音楽CDからリッピングしましたよ。今じゃ音楽はダウンロード主流なんだけどね。CDをレンタルしてきてMP3にリッピングなんて何年ぶりだろう…w

ってことで、週明けの今日は、オフィス前花壇&家庭菜園の大規模メンテをしたり、レンタルしてきたCD5枚のリッピングをしたりして、メール整理作業をこなしたら夕方になってました。んで、食事&呑みの後しばし仮眠を取り、スタッフサポート業務をこなしつつ、イベントと会場のマッチングサービス関連作業をし、週始めのルーティンワークをこなしたところで日付が変わってました。うーむw

仕事も遊びもまだまだヤリたいコトはあるんだよなぁ。アレもコレもヤリたいんだよw