横着して儲けようってのは続かない

いやぁ、昨日今日とREEMBODYメンバーのカトちゃんが金沢に遊びに来てくれたので、色々と話をしたり美味しい料理とお酒で日々の努力を労ったりと、充実した二日間でございました。今回は「ネットビジネスで稼げるようになったら師匠に寿司を奢る」ってことでのお礼参りでした。月収100万円クラスに到達とのことです。おめでとう!のどぐろの刺身は美味しかったようで何よりですw

さてさて、今日はそんなカトさんを交えてスタッフミーティングをしたんですが、なかなか良いアイディアが出たりと、これまた充実したミーティングになりました。まだまだヤレることはある。ヤレることは全部やってみるってのが大事だね。横着して儲けようってのは続かないから。

さて、いよいよ5月も最終日です。ゴールデンウイークがあってちょっと売り上げが足りてませんが、まだ最終日がある!ってことで、最後まで全力勝負していきたいですな。いはややw