放置しすぎは良くないw

いやぁ、今日は月初ってことで運営全サイトのチェックをしてたんですが、DNSの設定ミスをしてるサイトとかあって、表示されない状態が1ヶ月も続いてたようです…。何やってんだかなぁ…。

ってことで、昨日今日と運営サイトのアフィリエイト周辺メンテを重点的にやってました。相当な期間ほったらかしにしてるので、収入に繋がらなくなってた箇所もあったりで。やっぱ「ほったらかしすぎはダメ」ってことですなw

とりあえず、サイト関連の修正は完了したので、しばらくは転売ビジネスに集中って感じかな。メインブログもメルマガも放置気味なので、これもそろそろ復活させていかなくちゃだな。放置しすぎは良くないw