6月からは一気に挽回していくぞ!

いやぁ、うっかりGoogleアドセンスのアカウントを間違って消してしまうところでした。今年始めに使用メールアドレスの整理をして、その時にGoogleアドセンス用アカウントのメール設定を変えたのをすっかり忘れてましたよ。アドセンスアカウントが消えた!!!って、マジで焦ったモンなぁ…w

ってことで、放置して地味に稼いでいるGoogleアドセンスの設定見直しを今日は重点的にやりました。ほったらかしでも稼げるGoogleアドセンスだから、収益アップにも力を注いでいきたいところだ。

まなんとか5月も無事に終了。ゴールデンウィークの関係で売り上げが落ちちゃったけど、活動拠点も金沢オフィスに絞り込んだことだし、6月からは一気に挽回していくぞ!ぶひ!