得た利益を倍々に増やす計画を

いやぁ、今日は静かな日でしたねぇ。梅雨の中休みって感じじゃないけど、仕事がポカーンと抜けたような、なんかそんな感じ。ま、たまにはこういう日もいいかw

ってことで、今日は活動量は少なめ。てか、今日予定していたスタッフ面接が連絡ナシのキャンセルとかで、予定がすっかり抜けちゃった感じです。いい大人なんだから連絡ぐらいちゃんとしようよ…。

さてさて、転売ビジネスとしてやってるヤフオクも、ちょっとひと段落着いたです。初期評価もそこそこ得たことだし、得た利益を倍々に増やす計画を実行に移しますかねぇ。

トレードのほうは…、値幅が少ない中のチャンスタイムに…、寝てしまっててポジれず。2pipsのちょい利益で終了でしたw