握力勝負だなw

いやぁ、ドタキャンが続いております…。今日も打ち合わせ予定が入ってたんだけど、予定時刻30分前にドタキャンです…。まぁ、どうしようも無いんだろうけどねぇ…。予定を組んでたこっちの身にもなってくれと…。

ってことで、今日は昨日に引き続き静かな1日でございました。で、夕方からちょっと出掛けて写真を撮ってきてたり。100万人のキャンドルナイトってイベントで、金沢市民芸術村でのキャンドルナイトをパチリと撮影。シャッタースピードとか絞りとか調整がちょっと大変だったけど、なんとか「コレ」という写真が撮れましたw

んで、帰宅してドル円トレードを少しばかり…と思ったら、読みが甘く-20pipsの含み損状態です。一旦チャラの状態になったんだけど、利益が出るまでと握り続けてたりします。握力勝負だな。ま、安値更新したら損切りするけどなw