今日はサッカーの応援がメインでしたw

いやぁ、サッカー日本代表の予選最終戦はちょっとモヤモヤしましたねぇ。なんつーか、自力で結晶トーナメントに進む気はないのか?って展開。まぁ、1点取られちゃったから「これ以上は取らせない」って展開になったんだろうけどね。それにしても…、今日のスタメンは「勝てない日本代表」の典型だったなぁ。

ってことで、今日はサッカーの応援がメインでしたw

という訳にはいかず、先日発送した商品に梱包し忘れが発覚。大急ぎで再発送をしました。クレームにならなくて良かったけど、こういうの気をつけないとなぁ。てか、元を辿れば昨日のファミマのパートのおばちゃんが悪いんだけどねぇ…。いやはやw