懸賞当選品が高値で売れたw

いやぁ、連日凄い雨が続いてますねぇ。大雨特別警報なんて初めて見た気がする。今のところ金沢市は大きな被害もないですが、かつてこの地域はよく浸水してたんだよねぇ。排水ポンプのお陰w

ってことで、今日はスタッフ面接を予定してたんですが、またしても連絡ナシで面接に現れない。25歳の女性なんだけど社会常識が備わってないよな。こういう人は何をしても上手く行かないし金持ちにもなれないです。そういうモンです。

さて、今日は転売ビジネスで1万円の利益。とは言っても懸賞当選品が高値で売れたからなんですけどね。懸賞応募は「使うか使わないか」じゃなく「売れるか売れないか」で応募しようと思ったw