もうちょっと突っ込んでいけるように

いやぁ、北陸地方は梅雨明けした訳ですが、今回の豪雨は各地に甚大な被害をもたらしたようで…。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

さて、今日は週初め恒例のルーティンワークをこなし、その後はトレード集中モードでした。ま、夜の部はスタッフサポート業務もあるので、トレードに完全集中って訳にはいかないですけどね。

しっかし…、最近は10pips取るのも大変になってきたなぁ。ポジポジ病は再発してないのでトレード回数は少ないんだけど、それにしても取れない…。今日も結局1.6pipsのプラスで終了とか。まぁ、負けてないからいいけどさぁ。

もうちょっと突っ込んでいけるようにならなくちゃw