夏バテには注意しましょうw

いやぁ、ドルが今日も強かったですねぇ。ダウなんてすっ飛んで上がってるし、主要3指数は全て続伸。ま、それでも米10年債金利低下でドル円は50pipsほど押しましたが、それでもピポットで下げ止まり状態。ここを下抜けすると「やっぱりレンジ相場か」ということに落ち着くんだがw

さてさて、昨日音信普通になってたスタッフから謝罪もあり、とりあえず売り上げの遅れを挽回するまでは連絡を密にすることと注意(てか激怒w)しておきました。

今日は新人スタッフちゃんが頑張ってくれました。この調子でどんどん育って欲しいものです。

ってことで、今週末は3連休で気温も35度を超えてくる様子。夏バテには注意しましょうw