明日からちょっと〆に掛かりますかねぇw

いやぁ、連日暑い日が続きますねぇ。なるべくエアコンを使わずに生活したいんだけど「命の危険がある暑さ」なんて警告が出たらどうしようもないです。ってことで、今日はエアコンをつけての仕事。ま、設定温度は28度ですけどねw

ってことで、連休明けの今日はメール処理と週初めのルーティンワーク。その後は、チャートを眺めつつFXトレードでございました。今日は全般的に円売りでしたが、最終的には米ドルが独歩高な状態。米通商問題もあるから何処まで続くのか分からないけど、そろそろショートポジの整理をしていかなくちゃです。うーむ…w

ま、明日からちょっと〆に掛かりますかねぇw