不気味ですねぇ

いやぁ、今日はマジで暑かったですねぇ。金沢はまだ33度程度でしたけど、40度を超えた地域もあったとか。そんなの「人が生きられる温度」じゃないです。無理っすw

ってことで、今日もエアコン(設定30度)の室内で仕事でございました。GO今夜サイトの更新作業も含めて、予定作業は15時半ごろには終了。で、その後はチャートを眺めつつFXトレード。夜の部はスタッフサポート業務と、いつもどおりの仕事でございました。

しっかし…、ドル円の底堅さときたら…。一時は113円14銭まで上値を伸ばしそこから反転降下し始めたんだけど、結局は前日終値付近でヨコヨコ。相当ドル売りポジションが溜まってきてるような感じで不気味ですねぇ。ま、ボチボチと頑張って利益を出していきましょうかねぇ。