ポジショントークで今週は〆ですw

いやぁ、今日はめっちゃ暑かったですねぇ。気温40度は初めての体験でした。死ぬかと思ったよw

ってことで、今日は早朝から京都へドライブ。平等院鳳凰堂や蓮華王院三十三間堂金閣寺など、国宝&世界遺産巡りをしてきました。夏休み前の平日ってことでめっちゃ空いてて良かったなぁ。てか、何処に行っても中国人観光客がワンサカ居ましたがw

さてさて、遊んでばかりではなく、22時ごろには帰宅して、FXトレード&スタッフサポート業務をこなしてました。ドル円は一気に急落してショートポジションがプラテンしたので決済を。返す刀でロングを放り込みましたが下げ止まらず。含み損状態だけど今決済しても今週は収支がプラスなので、そのままホールドすることにしました。トランプが余計なこと言わなけりゃ反転上昇もありでしょ。

と、ポジショントークで今週は〆ですw