趣味が仕事なのは相変わらずだけどねw

いやぁ、今日のトレードはマジで疲れました。ストレスMAX状態でしたよ…。ココまで辛かったトレードって久しぶりかも。ま、そうは言ってもプラストレードなんですけどねw

てかね…、ストレスばっかりで楽しくなくなってきたんだよね。たかだか数千円稼ぐのに一喜一憂してストレスフルな状態になってさ。時間を浪費してるだけじゃ?なんて思ってしまったんだよねぇ。そりゃ儲かったら嬉しいんだけど、掛かってくるストレスの割りに合わないって感じでねぇ…。

ってことで、FXも含めてだけど投資は趣味レベルでやることにしました。ま、仕事も趣味みたいなモンだし、趣味が仕事なのは相変わらずだけどねw