これは悪しき文化だと思うよw

いやぁ、トルコリラがどんどん下がっていってますねぇ…。小ロットでスワップ金利狙いをしてるんだけど、スワップ金利で追いつかないぐらいに為替が下落してロスカットにしました。連日安値更新でどこまで下がるか分からなくなってきましたからねぇ…。もらえるスワップ金利も減ってきてるしさぁ。

その他のトレードは今日はナシでございました。小幅なレンジ相場になってるので、スキャルピングを回転させれば儲かったかもだけどね。ま、取らぬ狸の皮算用ですがw

あ、今日の関東はめっちゃ晴天だったので、気分転換に高尾山に紅葉狩りに行ってきたですよ。中国からの団体観光客がいましたが、ほんと行儀が悪いなぁって思いました。並んでる列に割り込むなんて当たり前のようにするからねぇ。ま、中国じゃそういう文化なんだろうけど、日本は「どんなに混んでてもエスカレーターの半分を空けて1列で使う」という「並ぶの大好き」文化なので。

まぁ、エスカレーターの半分を急いでいる人用に空けておくってのはどうかと思うけどね。エスカレーターは歩いて使うモノじゃない。事故も起こるから危ないんだよね。これは悪しき文化だと思うよw