ドル円が100円レベルになると死活問題に

いやぁ、今日の為替相場円高進行でございました。いつものドル円のパターンだと東京タイムで上げて欧州タイムで下げる。で、NYタイムで再び上昇って動きなんですが、今日は東京タイムからNYタイムまでドル円はダウントレンドを形成って状態でした。ダウ平均もダウ先物も10年債利回りも下げてるので、ドル安傾向はもうちょっと続くのなか?って感じです。

てか、ドル建てでビジネスしてるから、ドル安は売り上げ金額に影響しちゃうから面白くないんだよねぇ。ドル円が100円レベルになると死活問題になってきます。なんとか115円台はキープするような状態になって欲しいところですなw

ってことで、今日のトレードは微益での終了です。とりあえずプラストレードで終了したのでOKです。