日経平均上昇とドル高を期待w

いやぁ、今日のドル円は狭いレンジでの値動きで、クロス円が上がってる状況にドル円だけが蚊帳の外って感じの為替相場でした。ブラックフライデーってことで株価上昇もあるのかな?って思ってましたが、結局ダウ平均は前日終値からほぼ横ばいでした。アメリカ経済は強いんだよね?w

ってことで、今日はチャートを眺めて終了でございました。取りにいけそうなポイントはあったんだけど、集中力も高まってなかったからねぇ。こういうときは無理にトレードしないほうがいいってのも、この1年半で学びましたからねw

さてさて、来週には12月になる訳で、マーケットがどういう方向に進むのか楽しみになってきました。希望的には日経平均上昇とドル高を期待しておりますw