連敗するとムカッとするよねぇ…w

いやぁ、今日のトレードはタイミングが合わずでイライラが募るトレードでしたよ。米10年債利回りがドタバタ動くし、何だろな?って思ったら北朝鮮関連とか。リスクオフになったりリスクオンになったりで、方向感があるようでない、ないようであるという相場でした。イライラするってw

なんとかプラストレードで終えたいと思ってたんだけど、結局-15pipsでの終了です。で、北朝鮮がミサイル発射か?って報道もあるのでショートを仕込んでたりで、それがどうなるかは明日に持越しです。明日ってか日付は変わってるから今日だけどねw

大きく負けないようにトレードしてるけど、連敗するとムカッとするよねぇ…。しかも、損切りせずにそのままポジってたらプラスになってたって状態だから余計にねぇ。ま、仕方が無いなとアキラメです。