脳が…震えるっ!w

いやぁ、今日のトレードは-20pipsからのスタートでしたよ。昨日ショートを持ち越したんですが、早朝の要人発言で-20pipsの逆指値に掛かり損切りになってしまったんだよねぇ。ま、そのポジションを持ち続けてもプラスになることは無かった相場でしたがw

で、今日はコツコツと基本ルールに沿ってトレードを繰り返し、なんとか微益だけどプラストレードにまで持って行く事ができました。めっちゃ集中力が必要だったので脳が震えてますw

やっぱ損は少ないほうが挽回できるなぁって思ったですよ。-20pipsからの挽回はめっちゃ大変だったし、これ以上の損失を出してたらもっとキツかったんだろうなぁって思うと、1日のマイナスは20pipsまでにしておくほうが良さそうだ。んひぃw