理不尽すぎる…_| ̄|○

いやぁ、FXってほんと理不尽だなぁって思ったですよ。今日はいい感じで20pipsほど利益確保できてたんだけど、最後の最後に-30pips食らうとか…。最後のポジションなんて利が乗ってて目標利益まで育つの待ってたんだけど、イギリスやらドイツの経済関連ニュースでポンドとユーロが強含んで、それに連れ高でドル円まで一気に上昇。なんだかなぁ…って感じ。どうせなら儲かる方向にすっ飛んでくれりゃいいのになぁ。ツキがないなぁ…。

コツコツ稼いだ利益を一瞬で飛ばすなんて…、コツコツドカンには気をつけてたんだけど、上値は重いとの思い込みが強すぎたかなぁって反省しきりです。とっとと片付けて寝りゃ良かったよ…。

ま、これもまた経験だね。何処までなら耐えるかをキッチリと決めて、ダメなら諦めるという姿勢が大事だな。とりあえず、今月の利益がマイナスになるまでは耐えてみましょうかね。と、ドル円の上値は重いという思い込みのまま終了ですw