いつも同じこと言ってるような気がしますが…w

いやぁ、今日のトレードもなんだか良く分からない値動きでのトレードとなりました。ま、利確した分は当然プラスな訳ですが、昨日の最後にポジったショートをレスキューできるほどの利益は出せませんでした。てか、米雇用統計の内容が嫌気されての急降下だったんだけど、なんとそこからV字回復で結局行って来いな値動きに。売り方ファンド勢がもうちょっと本気で仕掛ければ、112円台に突入ってところまで下がったんだけどねぇ…。うーむ。

で、今日のドル円は東京タイム終了時点の高値付近でモミモミしてるだけという結果に。指標発表で40pips下げてV字で40pips戻すとか、なんでそんなにドルが強い?って感じ。今のアメリカなんてトランプはリスク要因でしか無いだろうに…、とは、素人の思い込みですが。マーケットは何かしらの材料があるからドル買いになる訳ですからね。情報の最下流に居る一般個人投資家がその理由を知る頃には遅いわけで…w

とりあえず、利確分の話ですが今週はプラストレードで終了。日給はなんとか5千円を確保ってところです。日給5千円ペースだと月収10万円なので、トレードだけで食っていくにはまだまだ先の話ですw

今週の修行による教訓は「正しく負けろ」です。いつも同じこと言ってるような気がしますが…、損切りを正しくキッチリできるようにならないとです。いやはやw