お金を増やすために投資してるんだからね

いやぁ、今日のNYタイムの値動きも意味不明でしたねぇ。経済指標は軒並み弱くトランプ政権も不安要素しかないって状態で、ダウもS&Pもすっ飛んで上昇しての寄り付き。それに釣られるように米債権金利も上昇し、ドル円は一気に50pipsの上昇。利が乗ってたショートを踏み上げられ損切り。なんだかなぁw

ま、今日は昨日のリハビリトレードの効果もあって、NYタイムが始まるまでには20pipsの利益を確保できてたので、後はこういう意味不明な値動きを始めたときに、もうちょっと冷静に相場に向き合えるようになるだけかなぁって感じ。

勝敗で一喜一憂したって仕方が無い。お金を増やすために投資してるんだから、そういう視点で利確も損切りもしていきたいなと。もうちょっとだ。もうちょっとでホンモノに近づける気がする。んひぃw