年内113円50銭と予測してるのでw

いやぁ、久しぶりに東京のマンションで仕事でした。まぁ、半日はパソコンのメンテをしてましたが。それでもやっぱ東京のマンションのワークルームは仕事がしやすいなぁって思ったですよ。なんてったって金沢に比べて暖かい!そして雪が降ってない!w

さてさて、トレードのほうは今日は+10pipsでございました。ちょっと弱気になって10pipsでの利確でしたが、想定どおりの値動きだったので20pips取れてたなぁと反省です。ま、プラストレードだからヨシですけどねw

年末に向けてドル円は一旦下押ししての上昇だと予測(予想ではないw)してるので、これからはロング目線でのトレードをしつつ、押し目になったらショートを少し狙っていく感じかな。年内112円との予想をしてる人も多いですが、おいらは年内113円50銭と予測してるのでねw