思い描く未来につなげるためにねw

いやぁ、今日は+10pipsからスタートして-20pipsの損切りを食らい、-10pipsのマイナストレードで終了で御座います。おおよその展開は予測どおりだったんだけど、ドル円の上値は重いんじゃ?とのチャート形状だったので、ショートを入れたのがNGでしたねぇ。ま、展開としてはここから一度下押しするとは思うんだけど、ショートを入れるのが早かったかなと。

てか、NYタイムになると株も乱高下し始めるので展開が読みにくいですな。しかも、LDNFIXでの上昇とかもあって、113円30銭の厚い壁をサクッと突破しちゃったしなぁ。そこ以外は概ね展開どおりだったので気持ち的にはナイストレードですが、結果は-10pipsでございます。うーん、反省しなくちゃねぇ。

で、スワップ金利を含めて福利運用をしてるトルコリラ円のほうは好調を維持してて、3ヶ月で25%ほど資金が増えてる状態です。メインでトレードしてるドル円もこんな感じで運用したいところだねぇ。ま、少しずつホンモノに向かって進んでいくとしましょう。思い描く未来につなげるためにねw